<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日課 | main | Australia >>


- | permalink | - | -
変わってる…?


 京都に住んでいた頃、私は自分で「変わってる」と言ってたことを、ふと思い出しました。自ら「変わってる」と認めることで、すでにヘンな人と証明してしまってるみたい…。と、最近ようやく自覚をするようになりました(←おそいって??(笑))

 その当時(まだ、ほんの最近のことだったのですが…)の私は、とにかく、自分に気づいてなかったような(…アレ、今もかも)。今、なぜか『ジブンって…?』なんて思うことが多々あります。

 私の周囲にいる人は、同年齢+年上が少し。大半は年下です。そのせいか、自分がこのままではいけないような気がしてきたのでしょう。私は、次女であるせいか、いつも人に甘える傾向があります。年下の子と話したりなんてことは、めったになく、面倒をみる経験なんてもってのほか。皆無に等しいです。なので、常にポーッとしてて、抜けてました。

 しかし、環境変わって、心機一転。私より年下なのに、みんな、エラク大人っぽい。見た目とかじゃなくて、すでに、雰囲気から私より勝ってるものがある。それを自覚したときには、結構な打撃を与えられた気分でした。

 このままでは、いけない!!なんとかしないとっ!!

 日々考えていても、まだ答えは見つかりません…(悲)。いったい、いつになったら私は、大人になれるのかな…

 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック