<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 変わってる…? | main | ショックな事実 >>


- | permalink | - | -
Australia


 ちょいとご報告を…。

 今夏、私はオーストラリアに行ってきます。

 これは、現在通っている学校が主催した企画です。3週間のホームステイで単位認定あり。なかなかおいしい企画をやってくれてるじゃないかっ、と顔をにやつかせてます(笑〜)。

 行き先は、Perth。西オーストラリア州にあります(上の地図見てね)。現地での、weekly dayは学校に通い、週末はホストと共に過ごす(?)予定です。今回で2度目のホームステイだから、かなり楽しみです!!

 前回も、私が通っていた学校が主催した企画で、CanadaのAbbotsford
(British Columbia州)に3週間のホームステイに行ったことがあります。なんとなく、今回もこんなんかなぁーなんて思いながら、わっくわくっ♪

 ちなみに、ホストも大体メドが立ったらしく、私がステイするところは、なんと26歳と21歳のカップル。(今日、先生があまりにも若すぎるからとわざわざ私に連絡くれました。はははっ。)ほぼ同年齢にして、すでに同居とはっ!!これまたビックリで、内心ドキドキしております。いいお友達になれればいいなぁ〜…


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
いいなぁ!きっと良い体験になるよ★
やっぱ、学生万歳だね^^
また、お土産話てんこもり聞かせてな!
きっと、ホストとも仲良くなれるよ〜
六花 | 2006/07/03 10:02 PM
この記事に対するコメント
六花さんへ

なんか、ホストはまだ決まってなかったらしい。。。
でも、たぶん〜彼らだと思われる。

9月に京都行くから、会えたら会おうよ!!
そんとき、お土産話めっちゃするしっ

i | 2006/07/04 1:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック