<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Australia | main | 一週間、すぎちゃった >>


- | permalink | - | -
ショックな事実
 今日、クラスメイトに私の素性がばれてしまいました。

 それは、バカで変わってること。

 ショックだ〜。隠し通そうとかんばっていたのに…。
ついにばれてしまいました。悲しすぎて凹んでます…。

 オーケストラ内では、バレないようにしたいものです。
残りの大学生活でバレないように頑張ろうっと。
- | permalink | comments(11) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ばれて普通やって!!
オレもクラスの新しい友達に、『まじめな奴やと思ってたのに……』とすごい言われてるし(XoX)でも、育ちゃんの場合は素性がばれてもほほえましい感じになるから得だね〜♪
つるつる | 2006/06/30 10:49 PM
この記事に対するコメント
つるつるくんへ

 つるつるくんは〜…私もまじめな人だと思っていたけど。
まだ私が知らないことが、たくさんあるんだね。
 クラスの人には、私の本性がバレつつあるけど(完全にバレてる気がするけど)、さすがにオケは嫌だな。一年生にだけは変に思われたくないよ。私の素性を知ったクラスメイトからは、ちょいとおもしろがられてるし…(悲)

 

i | 2006/07/01 10:42 AM
この記事に対するコメント
変上等じゃん!!
普通なんてつまらない!変でこそみんなが楽しくなっておもしろくていい!!てか変じゃない育ちゃんなんて育ちゃんじゃない!!(。。ひどい??笑)
変ってことがばれたってことはそれほどみんなの前で素でいられるようになったってことじゃない??むしろ喜ぶべき(●^^●)v
かん | 2006/07/01 5:26 PM
この記事に対するコメント
かんちゃんへ

こんな私の些細な事実に対してコメントしてもらって、どうもありがとう。私って、シアワセ者だね(笑)

変、へん、ヘン・・・

やっぱやだよ〜。気にしてるのだよ〜。
素でいられてよいとはおもうけど、おばかさんで自分の人生が終わと思うと、それはそれでつらいものがある…(悲)

今までは、どうでもいいとか思ってたけど、今ね、周りにいる人たちが年下が多いんだよね。だからなおさら感じるよ。自分、やばいって。
i | 2006/07/02 9:34 PM
この記事に対するコメント
あっそっか〜。周りが年下だったらちょい気になるかもね〜…ってオイ。私もだわ(;^_^A
サークルの2回生は現役は二個下なのに、変思われてます。遊ばれてます、はい。つーかすでに新入生の一部にも…。(18歳の子によ!?)まぁまだ遊ばれるいきまでは…ぎりぎりいってないと思うけど…。でも変という認識はそこそこついてそう。。だけん大丈夫だって!! …て言うより私も直したほうがいいのか。もう22なのに(゚Д゚=゚Д゚)
ってことでお互いがんばろ!o(><;)(;><)o!
かん | 2006/07/02 10:42 PM
この記事に対するコメント
かんちゃんへ
 
うん、頑張ろうっ!
九月に京都行くし、その時は会おうよ!変身した私を待ち望んでてっ!
i | 2006/07/03 10:23 PM
この記事に対するコメント
そうなんだ☆
楽しみにしてるよ!!
| 2006/07/05 5:59 AM
この記事に対するコメント
覚えてもらっているかな?
某サークルでいっしょだったものです。
(分からないかな・・・)
ブログいつも見さしてもらってます!
オーケストラとか頑張ってくださいね〜☆
ゆうり | 2006/07/16 3:23 PM
この記事に対するコメント
ゆうりちゃんへ

覚えてるよ〜
見てくれてありがとう☆感謝、感謝。

そうそう。ほんとは、手話続けたかったけど、コッチにはないみたいなのね。それに、音楽には興味があったのでオケに入っちゃったよ。
ゆうりちゃんも頑張ってね!
i | 2006/07/16 6:02 PM
この記事に対するコメント
オケに入っちゃったんだ(笑)
是非オケでも青春してください☆
うん、私も頑張りますーーありがとう!!o(^^)o
ゆうり | 2006/07/18 1:00 PM
この記事に対するコメント
ゆうりちゃん

またまた、コメントありがとう。
そうそう。オケに今いるの。楽器てとても、難しいよ。

機会があったら又会おうね☆

ちなみに9月に京都、行きます!
i | 2006/07/21 6:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック