<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ショックな事実 | main | 決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
一週間、すぎちゃった
みなさん、ごめんなさい。ブログ更新、一週間すぎちゃった。

 あのね、最近話題がなかったんだ。毎日、学校行って、Viola弾きに行って、部屋でネットして、寝る。そんな毎日送ってるのだよ。部屋帰るとネットするか寝るかのどっちか。ほ〜んと、ダメダメな生活送ってるよ。いかんよね…。

 でも、昨日は友達と夕ごはんをたべに行きました!行ったところは、The Balisort知ってる人もいるかな…?
食べたものは、生春巻き、ルンダンサビ(牛肉入りの少し辛めのスープ)、ナンチャンプルー(ナシゴレンっぽかったよ)、揚げバナナ。
お店の外観はこんなんです↓



日本っぽくなくて、音楽も異国な感じがしてたので、ずっと気になっていたお店でした。店内も、バリな感じ。大人っぽ〜い雰囲気にビックリ。でも、店員にヘンな人がいました。日本語が聞き取れなくて、日本人?と不思議に思ってたけど、どうやら日本人らしい。笑い方もヘンだったし。

ま、気を取り直して、次の店へ…
なんてウソです。私が、かねてから気になっていたお店を友人に紹介しただけです。そこは、どうやら昼は営業してないらしい。メニュー見たら、20種類のワインがどうとか、とか、なにやらワインに合いそうなメニューがずらりと並んでました。来週、そこに行きます!  楽しみだな 

そうそう。次回行くお店を見ても思ったことなんだけど、松本って『蔵』が多い。蔵を改装して食べ物やとか雑貨屋とか服屋にしてるお店を結構見るんだよね。たしかね〜、昔、大火事があって家屋がほぼ全焼したから、次に家事になっても被害が少なくてすむようにと、『蔵』の家を沢山作られた気がするんだよね。ちょっと、あやふやだし、また記事に書いておくね!

雰囲気変えてみました。book形式になっていて、なかなかおもしろいでしょ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック