<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 決定! | main | あつ〜い… >>


- | permalink | - | -
テスト期間
 ただいま、テスト期間です。

 わたしは、忙しい…?いやいや、いままでと比べたら、とても楽なテスト期間です。テストほとんどないし、レポートあるけど、ねぇ…?

 …ってこんなこと書いちゃっていいのか、と思ってるのですが。短大のときの自分が輝いて見えます。あ〜、よく勉強してたなぁ、なんて。でも、実は私、追試がすごく多かったのです。そこまで、不真面目でもないけれど、一発合格ってあまりなかったような…。特に専門科目はひどかった。(恥)

 でもね、よくこんなんで編入できたもんだと自分でも驚くときがあります。特に、編入した友達と話すと、「追試受けたことない」とか「すごい勉強してた」なんて言ってたけど、一方で、私は追試は結構受けてたし、そこまで勉強してたとは思えない…。彼女達の話聞いてると、ぎくっ、とするときがあります。…みんなすごいなぁ、と。

 長野に来て、自分のやりたいことが見つかって、毎日それに取り組んでるわけですが、やっぱり結果見えないとつらいものがあります。最初からわかってることだったけど、ぼーっとしてしまうときがある。んー、よくない、よくない。

 まま、そんなにあくせくしてもしょうがないから、じりじり進めてくことにしよー。

 そうそう。松本ね、すっごく過ごしやすいよ。空気がさらっとしてて、日中は日差しが強いけど、べたつかないっ!お昼寝すると、すーっと気持ちいい風が吹いてきて、寝心地いいんだ。だから、めったにエアコン使わないの。京都とか暑いんかな…?コッチの気候慣れてしまってるから、9月に行くときは、結構しんどそうだな。(汗) 

 

 
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
うっす。
今週の火曜から長野の北安曇郡白馬村なる場所に一週間合宿にいくぞ。
バスで行くから長野の中のどの辺の場所かはサッパリわからないが、多分松本よりもかなり北じゃないかな?んで、松本よりも猛烈に田舎のはず。
たぶん、オーストラリアに行ってる間だね。てか、もういてるんかな?
べつに、どうというわけでもないけどただ長野に行くなと思ったので。。。
HAGE | 2006/08/07 12:15 AM
この記事に対するコメント
HAGEくん

久しぶりだね〜
そういえば、長野に合宿来ると言っていたね。でも、白馬は遠いよ。車ないと無理だなぁ…。長野はね、昼間は室内は涼しいから、お昼寝するといい。夜も空気さらっとしてるけど、最近暑いな。でも、京都よりマシでしょ。
オーストラリアは、今週の12日から行くのだよ〜。まだ日本です。そろそろ支度しなきゃだね。
それから、9月はお暇?京都に行くので、よかったら会いましょう!
合宿頑張ってね〜
| 2006/08/07 7:48 PM
この記事に対するコメント
合宿中は稽古三昧だから、嫌でも昼寝しないと体が持たないわ。。京都は猛暑。例年以上に頭が光ってるよ。

9月は時期によって忙しさが違うからなんとも言えないけど、都合が合えば是非遊びに行こう!
HAGE | 2006/08/07 11:00 PM
この記事に対するコメント
HAGEくん

そうだよね。合宿しんどそうだねー。私もかつてバド合宿したことあるけど、そもそも運動苦手だから、超しんどかった思い出があるよ。稽古後の昼寝はこの上なくいいだろうね。京都で絶対味わえないから、たっぷり昼寝してきてね!

それから、例年以上に光ってる頭、見てみたい(笑)。会えるといいね〜
i | 2006/08/08 12:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック