<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テスト期間 | main | 出発!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
あつ〜い…
 夏って暑いですよね。長野もここんとこすごく暑い。空気の流れはよいから、お昼寝には最適なんだけど、もう暑くてたまらんです。

 そうそう、また更新するの遅れてしまったけど、ごめんなさい。ついでに報告ですが、もしかしたら1週間以内の更新はしなくなるかも…。と、いうのも書きたい記事内容がなかなか見つかんないので。こう、『おっ!』と思うことを記事にしていきたいなぁ、なんて最近思っちゃってるのと、定期的に発信するのがちょいと面倒になってきたのです。

 なんて、かなりの自己チューな。でも、時々発信してくので、たまに寄って見てやってくださいっ。なので、今日も書きたい記事内容があまりない…。

 ん〜っと、オーストラリア行きまであと5日。はっや〜い!とりあえず、パスポートとカードはきちんとしておいて、後は出発前日でもなんとかなるでしょ、なんて意気込みです。

 普段の生活用品もってくだけだし、あまりお金使いたくないので、なかなか準備が進まない。こないだイギリス行ったときもそうだったような…?

 イギリスへは国試直後くらいに行ったから、あたふたしちゃってました。でも、友人MとM(両者とも違う人です)のおかげでなんとか助かった。まぁ、そのときに感じたことは、大事なもんだけきちんとしとけば、あとは1時間以内に用意ってできるんだなぁ、と。

 こんな経験をしてしまったがために、結構のんび〜りしちゃってます。

 早く、行きたいなぁ。オーストラリア。向こうは真冬だけど、今夏行くパースは地中海性気候なので、真冬の平均気温でも18度。私的に、これ真冬じゃないよ〜、と思ってるのですがね…。ジャケットとフリースとパーカー持ってけば十分かな。あまりごちゃごちゃするのは、好きではないので、身軽にしていきたいものです。

 それから、今はヴィオラの練習を沢山しております。この3日間も日帰り合宿でした。でも、なかな〜か上達しない。ちなみに明日もあります。秋に定期演奏会に出ることになってるので、練習しなきゃ。ほぼ毎日練習してるのですが、楽器ってムツカシイなぁ。ため息が出てしまう。まぁ、みんなにめ迷惑かけないように頑張らないとねっ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック