<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あつ〜い… | main | 久々です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
出発!!
 明日オーストラリアに行ってきます。ものすごくうれしい〜。ホストどんな人たちかな、学校の授業ってどんなんかな、なんていろいろ想像しては、顔をにやつかせてます(笑)。

 でも、昨日イギリスのヒースロー空港でテロ未遂があったらしいんですよね。んー。又テロか…。よのなか、物騒で嫌だな。しかも、ヒースローってこないだ行った空港だわ。世の人々が、怨みあうことも、憎しみ合うこともせず、平和でいてほしいものですよね。

 ちなみに、このテロ未遂があったために、機内持ち込みに制限がされているらしいです。でも、アメリカ・イギリス系だけかな?その機内持ち込み制限されてる品に、‘日焼け止め’が含まれてるみたいです。オーストラリア行くのに、日焼け止め機内持ち込み禁止とか、結構痛いです。それに、歯磨き粉も。歯、気持ちよく磨けないしっ。

 でも、この制限は、主にアメリカ・イギリス系の飛行機だから、オーストラリア行きは大丈夫かな。どうか、気持ちよく歯磨きできますに。どうか、日焼け止めぬれますように。祈。
 
 それにしても、なんだか早かったなぁ。テスト終わってこの2週間、毎日ヴィオラ弾いて、ろくに情報収集してないよ。まぁ、毎日ヴィオラ弾けたからよかったけどね。でもね、オーストラリアへはヴィオラもって行かないから、腕落ちるよなぁ…。

 本当は、もって行こうと直前まで考えていたけれど、何気にパースは治安が悪い。それに、ヴィオラを家においていこうも、猫やら犬やら何匹かいるし、なんか、不安がつきまとう。オーストラリア行っても、常にヴィオラのことが頭に残ってて、あまり楽しめないんじゃ嫌だし…。とりあえず、自分の視野からヴィオラがいなくなることに、恐怖を感じるのです。

 3週間まるまる弾かず、腕が落ちてしまうのは、とっっっっっっっっっっっっっっても痛いです。でも、オーストラリアでヴィオラが危険な目にさらされるほうが、もっと怖いです。だって、自分のじゃないし。保険入ってないし。なにかあったとき、お互い嫌な思いするの嫌だしetc、ね…。

 9月に猛練習するしかないよな…。

 3週間、思いっきり英語に浸って、日本に帰ってきたら、ヴィオラ弾きまくろう。
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
いつの間にか出発してた!
見送りの言葉かけられなかったよ〜元気で帰って来るんだよ〜土産話、たくさん聞かせてくださいな^^楽しみにしてるよ♪
お休みが取れたら松本に遊びに行きたいな、といつも思っています。約束の蕎麦打ち道場へも・・・^^
何はともあれ、楽しい時をお過ごし下さい。帰ってきたら連絡ちょうだいね。
おるー | 2006/08/13 1:11 PM
この記事に対するコメント
おるーさんへ

ただいまオーストラリアです。日曜にPerthについて、現在、ホストとともに暮らしておりマース。今は、大学のパソコンルームからコメント入れてマース。なかなかおもしろい日々を送っておりマース・・・。結構、自由気ままな生活をしてて、なかなかよいよ。今日は友達と今から遊びに行ってくるね☆
i | 2006/08/16 4:59 PM
この記事に対するコメント
ちっす!!元気かい?京都はお盆が終わったのにまだまだ暑いわ〜そっちは暑い?しかし、バイトに明け暮れてるのでオレは、夏ばて知らずって感じ。
そう!今日手紙来たで(≧∇≦)イタリアから送ったとき喜んでもらえたけど、なるほど確かに嬉しいもんやね!手紙の裏の写真がすごいきれい。なんか、オーストラリアに行きたくなってくるべ。
つるつる | 2006/08/25 11:43 PM
この記事に対するコメント
つるつるくんへ

こんにちは!

ただいま日本に戻ってきました。超〜長旅。移動に疲れるよ。ちなみに、もう終わってしまったけど、オーストラリアは日差しは強いけど、涼しかったよ。手紙、喜んでもらってよかった!また、どっか行った時ににでも書くね☆

もう9月だね。そろそろ京都に行く日を決めないと…。
i | 2006/09/02 6:27 PM
この記事に対するコメント
やや?帰ってきてから更新してないのかな?どうした・・
元気ですか?
私はあまり元気ではないです^^;
おるー | 2006/09/10 3:23 AM
この記事に対するコメント
おるーさんへ

ごめんごめん。
更新しようと思ってたんだけど、ついつい…(笑)。

ちょいと待っててね。

あっ、来週来る?そのときに、いろんな写真みせよう。
可愛い写真、いっぱいあるよ〜!!!
i | 2006/09/13 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック