<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 苦労 | main | CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2006 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
nakata
 
私は、確か去年の9月ごろから、急にサッカー選手のナカタに非常に興味を持つようになりました。それまでは、ナカタは山梨県甲府市出身(←あまり知られていないのが悲しいです。)で…ほかに何かあるのかな?など、ほとんどナカタに関心を寄せていませんでした。
 
 ではなぜ、ナカタに興味を抱くようになってしまったのだろうか…?と、コレを読んでくださっている皆様はきっと思ってると思うのですが(そんなことはない…ですかね?)、実のところ自分でも分からないのです。たぶん、たまたま本屋さんで目に入った雑誌に、ナカタが載っていて、それを読んで興味を持ったのだと思います。そして、気づいたらものすごいファンになってしまったのです。

 ん〜…、かなりあやふや。

 でも、ナカタに関する情報を細々とですが集めていると、彼の考えに、ものすごく共感してきます(確か〜、雑誌で初めてナカタの記事を読んだとき、そこで初めて彼の考えに惹かれたような気もするのですが…)。自分の信念をしっかりと持ち動じない、そんな強さを持つ一方で、柔軟性があり人を気遣う、とてもとても優しい人だ、と私は思います。なんか、もっと良い言い方があるのだと思うのですが、うまく書けません。ごめんなさい。(語彙力+文章能力のなさに反省中。)
 
 もうすぐ、ワールドカップですね。是非とも、ナカタに思いっきりワールドカップを楽しみ、自分なりのサッカーをしてきてほしいと思います。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
私、恐れながら中学・高校のときナカタに似ているといわれてました。………はい、それだけです。ごめんなさい。
お久です。ちょくちょく、このHP見てるよ〜♪昨日、サークルの新歓コンパがあったのさ。んで、そこで一回生に「どこの学部?」とか聞いてたら、「別に無理して続けなくていいよ」とタメで言われたのだ!一回生と思われてたらしい。そのあと、結構へこんでました(XoX)もう、20歳なのに!
つるつる | 2006/05/28 9:24 PM
この記事に対するコメント
ikuちゃま、こんにちは★お久しぶりです。
ちょくちょくみさせてもらってます^^

ふとしたきっかけでハマるものってあるよね!
サッカー、あんまりよく知らないけど今年は応援していこうかなと思いま〜す(^^)
天然水 | 2006/05/28 10:28 PM
この記事に対するコメント
つるつるさんへ

ブログ見てくれてありがとう。感謝です。

そういえば、そんなようなこと言ってたねぇ…。んじゃあ、ナカタに似ているんだったら、是非ともナカタをおってみよう!(笑〜)

一回生と思われたって…ちょいとおもしろいね。
私も一回生(こっちでは、一年生らしいけど)と同じ授業受けてるからよく間違われる。一緒だね♪

それにしても、まだ、ハタチかぁ。私はもうすぐ(ワールドカップ開幕日に)22歳を迎えるよ。まだ子どもでどうしよー。


天然水さんへ

こんにちは。

お久しぶりだね。私も、天然水さんのブログ、よく見てます。コメントそのうちに入れるね。

そうそう。わたしね、はまりやすいんだと思うの。でも、冷めやすい。けど、ナカタは1年は続く気がする。果たしていつまで続くんでしょ…?

また会える日を楽しみにしてるね〜

i | 2006/05/29 7:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iku-h.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック